しーまブログ ショッピング奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年11月17日

吸い物椀の出来上がりを待っているところです

だんだんと

うーむ寒いかな??と感じる日々に

なってきましたね

もう11月中旬も過ぎ

さすがの奄美も朝晩はかなり寒くなりました

あっという間に暮れとお正月がきます

あっ その前にクリスマス!

忙しい季節ですね


クレソンでは今

オリジナルの吸い物椀を

作ってもらっています

稲穂の絵を手描きでお願いしました

サンプルの写真載せておきますね

吸い物椀の出来上がりを待っているところです



赤と黒のお揃いになります



既製品では同じ柄で赤黒揃わないので

ひさしぶりに思い切って別注しました!

以前作った時の椀と比べて

サイズは殆ど同じですが

若干高さが違うかもしれません

微妙な差なので

追加で揃えて頂くことも可能だと思います



今月末には入荷予定で

届くのを楽しみにしているところです

入荷しましたらお知らせします

ぜひ見にきてくださいね


今日も元気に営業しています

ちょっとクレソンに寄ってみませんか?





同じカテゴリー(商品案内 食器)の記事画像
新学期 新柄お弁当箱
お箸色々な色
オリジナルの吸い物椀入荷しました
カラフル★カトラリー
ほっくり。。カップ&シチューボウル
口当たりが良い薄手グラス入荷♫
同じカテゴリー(商品案内 食器)の記事
 新学期 新柄お弁当箱 (2024-04-12 17:31)
 お箸色々な色 (2024-04-12 15:51)
 オリジナルの吸い物椀入荷しました (2023-11-29 11:00)
 カラフル★カトラリー (2023-09-29 10:00)
 ほっくり。。カップ&シチューボウル (2023-09-08 10:00)
 口当たりが良い薄手グラス入荷♫ (2022-11-05 16:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吸い物椀の出来上がりを待っているところです
    コメント(0)